松本ミーコハウスのブログです。

お久しぶりです生きてます

恐れ入りますすみません…
ってほんとこういうときに使うんだな…って


というわけで

ルチル36号!
表紙描かせていただきました!
さっわやかなストライプでかわいくしていただきました!
やっぱルチルはかわいいっす!
もう名前からしてかわいいもんね!
うれしいです!

そしてそのルチルの裏表紙にも広告がありますが
「恋のまんなか」
CD作っていただきました!
5月28日発売です!
大変すばらしく造詣深~く作っていただきました!
ぜひぜひお買い上げください…!!


それにしてもうっとおしいくらい松本ミーコハウスに包まれてしまったルチル36号…

本当に恐れ入りますすみません…
でもめちゃくちゃありがとうございます!!!!!!!!!
[PR]



by mmmieco | 2010-05-25 16:31 | 宣伝

漫画描いてます。
by mmmieco
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
著作リスト
宣伝
日常
未分類