松本ミーコハウスのブログです。

著作リスト

恋のまんなか(大洋図書 2008年11月29日)

テレビくんの気持ち(幻冬舎 2009年4月24日)

さわってもいいかな(大洋図書 2011年1月31日)

星の数ほど(幻冬舎 2012年1月24日)

美しい野菜①(祥伝社 2013年11月5日)

ひよこと愛と恋とカナヅチ(2014年4月24日)←new!
[PR]



# by mmmieco | 2014-04-26 10:36 | 著作リスト

星の数ほど

星の数ほど (バーズコミックス ルチルコレクション) 松本 ミーコハウス
わーいコミックス出ます!
幻冬舎さまありがとうございます!!
1月24日発売です!
どうぞよろしくお願いします!!

あとサイトですが・・・
なくなってしまってすみません・・・


古いサイトが生き残ってるようですが
あれは実はIDをなくしてしまって(本当に本当にすみません・・・!!)
しかもウイルスがいるという報告を受けたこともありますので
どうぞ近寄らないようによろしくお願いします。

ご迷惑おかけして本当にもうしわけありません。
[PR]



# by mmmieco | 2012-01-23 16:35 | 宣伝

お久しぶりです生きてます

恐れ入りますすみません…
ってほんとこういうときに使うんだな…って


というわけで

ルチル36号!
表紙描かせていただきました!
さっわやかなストライプでかわいくしていただきました!
やっぱルチルはかわいいっす!
もう名前からしてかわいいもんね!
うれしいです!

そしてそのルチルの裏表紙にも広告がありますが
「恋のまんなか」
CD作っていただきました!
5月28日発売です!
大変すばらしく造詣深~く作っていただきました!
ぜひぜひお買い上げください…!!


それにしてもうっとおしいくらい松本ミーコハウスに包まれてしまったルチル36号…

本当に恐れ入りますすみません…
でもめちゃくちゃありがとうございます!!!!!!!!!
[PR]



# by mmmieco | 2010-05-25 16:31 | 宣伝

CD

テレビ君の気持ち

ドラマティックCD発売中です!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!
[PR]



# by mmmieco | 2009-12-29 18:28 | 宣伝

ぱふ

ぱふさんに宣伝していただきました。
生意気にもインタビューとかしていただきました。
あきれるほどおしゃべりです。
おしゃべりって言うときこえがいいけど
私だと弱い犬ほどよく吼えるって感じです。
それはともかくとてもおもしろい雑誌なのでぜひ!
[PR]



# by mmmieco | 2009-12-29 18:27 | 宣伝

萌え男子ガタリ

萌え男子ガタリ

に寄稿させていただきました。
よかったら見てください。

けっこう前なのに
遅くなってすみません…!
[PR]



# by mmmieco | 2009-08-25 20:05 | 宣伝

ルチルSWEET

ルチルSWEET

配信スタートだそうです。
一話読みとか無料ですよ!
ふとっぱら!

私のも近々載せていただけるそうです。
[PR]



# by mmmieco | 2009-07-23 23:51

漫画描いてます。
by mmmieco
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
著作リスト
宣伝
日常
未分類